簡単な自己紹介をば

IDEA*IDEAでだいぶ前に読んだネタに「目標を立て」たら「人に言う」ことで「責任感を感じ」て達成しやすくなる、というのがあった。I fully agreed.

というわけで2006年の目標として「アルファブロガーナントカ会」みたいなのに呼ばれるようなBlogを作ってみよう、という目標を公言してみる。

…で、普段の弱気な私としてはここで「公言してみるテスト」とか書きたいところだが、ここはまじめに。

CSSに凝ったりすることに時間を使うのではなく、エントリ内容にのみ注力していきたいと思う次第。

※2005年末に近江商人な上原さんと話をしていて,Blogやってないんですか?みたいなネタになったことにも起因している。勿論Blogや個人HPは随所に点在するのだが、それらネット上の身分はExclusiveにしておきたかったので。