米国へ(from a Airport Lounge in Japan)

2006年はビジネス要素満載でBlog書きまくるぞ〜、と意気込んでみたものの、新年早々出張ラッシュでなかなか思うように行かない。定職を持ちつつ日々ウィットに富んだエントリを投稿するアルファな方々には頭がさがる。


ゴールドカード持ってりゃ入れる安ラウンジにて無線LANを繋ぎつつの投稿だが、ゴールドが年会費3,000円で作れてしまうご時世、ありがたみもへったくれもない。周りを見渡してもハイソ(古っ!)な方々は誰も居ない...。そんな人たちはスターアライアンスゴールドラウンジとかに行っちゃうんだろうなぁ。


そうそう、国内の空港はネット接続が大変便利だ。何が便利ってそこかしこで無線LAN Freespotが設置されている。米国はどこもかしこも有料無線LANばかりorz


さて、とりとめもないエントリになってしまいましたが、それでは出発してきます。
シリコンバレーでよいビジネスの種がみつかりますように〜