デスクトップのアイコンがいつの間にか増えてしまう人のための壁紙(ハルヒVer)

ダウンロードしたファイルはとりあえずデスクトップに置く、という人。作成したパワーポイントなどもとりあえずデスクトップに置く、というあなたもだ! デスクトップがアイコンだらけになっていないだろうか?そんな癖を矯正するLifehackとして「アイコンを置きたくなくなる壁紙」ってなもんを考えてみた。最初はこころおきなく置いて行けるんだけれども、ある一定量以上アイコンを置きたくなくなる、そんなデザインを目指した。

....え?また涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙ネタかよ!と、まぁそう怒らないでほしい。これでもまじめにアイコンが増えないように考えたんだから。

使ってみるとアイコンが看板にかかるととっても腹が立ち、整理したい気持ちに狩られるはずだ。オススメ。「ごめんなさい、禁則事項です」 Versionも作ってみようかのぅ...。

haruhiwallpaperdontspreadicon1024