GIGAZINEにあと1歩勢いとノリが足りない点について

デイリーポータルZになれとは言わない。

ジーンズファッション向けショーツ「美JEAN SHORTS」<中略>
実際のところ、どれぐらい美しくなるのですかね、これ?

でも、このあとにもう一言欲しかった。
というわけで、試してみました
の、一言が。



...男ですけど(ぉ なんてオチが付いたっていいじゃないか。『入るサイズが売ってませんでしたorz』なんて落ちでもいい。「体当たり感」がもうちょっとあってもいいと思うのだ。既にGIGAZINEはITヲタクの枠を超えてブレイクを始めつつあると聞くが、ガジェットオタク,ニュースオタクといったユーザ層を超えて一般人達が楽しんで見れるサイトを目指すため、そうキャズムを飛び越えて飛翔するためにも、もうちょっと体当たり的な姿勢を取り入れて見ても良いのではなかろうか。

※応援してますんで新オフィスで頑張ってくだされ