「小川浩のネットショッキング」に出演させてもらった

ひょんなことがきっかけてモディファイの小川さんと知り合う機会があり、取材いただいたので紹介。また同じジャケットじゃん!という突っ込みはなしで。

「日本発、デジタル家電のファブレスメーカー」Cerevo岩佐社長

幾つかわかりにくい点をフォロー。

  • デザインで尖る家電メーカーという話があるが、この言葉はプラマイゼロ社にかかっている。次の発言であるようにCerevoはネット接続機能の部分で差別化していく予定。といってもデザインはかなり重要視して、どこにでもあるような一般的なデザインには落ちないようがんばっているけれども。
  • オープンソースのケータイがあるよというくだり