プラスマイナスゼロ 加湿器Ver.3 ブロガーイベント 12/9

プラスマイナスゼロ 加湿器 Ver3のイベントレポート、試用レビューはこちらから


いつもやっているキャズム会議とは別に、プラスマイナスゼロの加湿器Ver3を題材にしたブロガーイベントを12月9日(火)に行います。

かなり空気が乾燥してきて、ボーナス出たら加湿器買おっかな、と思っておられる諸氏も多いのではないでしょうか。最近ではツボ型なんかも出てきて、加湿器といえばインテリアの一部、というぐらいデザインが商品選択に与える要素が強い商品となっています。中でもデザインに特化して家電製品を販売されているプラマイゼロ社の加湿器といえば、知らない人はいない?というぐらいメジャーな商品。

でも、肝心の「加湿方式」による効果の違いなどを知る機会はあまりないのではないでしょうか? 加湿方式についての説明や、特徴的なデザインをどうやって実現しているのか、といったモノづくりの面のご紹介などについて、プラマイゼロ社の小林取締役から開発秘話など交えながらご紹介いただく予定です。また、家電業界人でもあるわたくし和蓮和尚がモデレーターを行いますので、どうしておしゃれな加湿器が一般的に売られていないのか? なんて点についても聞いてみたいと思っています。


参加者の方には実際に加湿器Ver3をご自宅でモニター利用していただくプログラムを用意いたします。イベントで商品を知っていただいた上で商品を実際に使ってみていただき、ブログなどのメディアを通じてご意見を頂ければ、と思っております。


本イベントは少人数制で行うため、希望者を公募、12/6(土)に当選者の方を選ばせていただき、メールにてご連絡する流れといたします。下記URLよりエントリーいただけますので、加湿Ver3を使ってみたい、デザイン家電の裏側(開発話)などを知りたい、という方は奮って応募ください。

  • 開催日: 12/9 火曜日
  • 時刻: 19:30〜21:30
  • 開催場所: 渋谷駅徒歩5分 会議室(当選者にメール連絡)
  • 参加費: 無料

応募は下記FPNのサイトからお願いいたします。
http://www.future-planning.net/x/modules/eguide/event.php?eid=81

※ブログ・Webページをお持ちの方の応募に限らせていただきます
※毎度のことですがメールアドレス入力間違いが多発しています。入力後の再確認をお願いします