AMN(Agile Media Network)に参加しました

業務連絡ばっかりで恐縮ですが、本日よりAMN(アジャイルメディアネットワーク)の参加ブログとなりました。徳力さんはじめ、AMN社の皆さんのブログネットワークに対する熱い思いに心動かされ...


...とかまじめぶってみようとたが、バナー広告の収入で飲みにいける回数が月に1回増えたらいいなー、ぐらいの軽いノリです。はい。まぁ人間正直がいちばんってことで。



でも米国Federated Media Publishing(FMP,フェデレーテッドメディア)などの取り組みは面白いなぁとして見ていたので、ローカル言語である日本語Blog界隈においてAMNがどういう展開になるのか楽しみだったから、というはももちろんある。

はてなと連携し、AMNネットワークにはてなのブロガーが参加
はてなダイアリーから5名が参加し、合計65ブログのネットワークに拡大
http://agilemedia.jp/pressrelease/amn_30.html