明日20日 飲み仲間募集 with モバツイのえふしんさん

前置き「会いたい人にBlogで会える、か?」

誰でも「会ってみたい」「一緒に飲んでみたい」と思う人がいるはずだ。ダンコーガイさんとか中島聡さんとか、そういう有名人を個人で名指し、というんじゃぁない。こうこうこういう仕事をしてて、こういう思いを持ってる人と飲んでみたい、的なやつだ。Blogで募集したら誰か名乗り上げてくれないだろうか、そうやって人の輪が広がれば、こんなにすばらしいことはないよね。ということで実験企画です。

私こと和蓮和尚とfshinさんと飲もう

とまぁちょっとしっかりした前置きを作ったうえで、本題。

"モバツイッター"などのサービスを個人で作り、本業では"カラメル"というECサイトを運営とかしていることで有名なfshinさんと『たまにはゆっくり飲みにいこう』という話になり、濃ゆいトークができる飲み仲間を探しています(笑)

折角2人ともBlog持っているんだし、Blogで会ってみたい人を募集してみれば!? という話になったので電撃企画、というわけ。金曜の夜なんて忙しい日の話を前日にやるなよ! というクレームは覚悟のうえでwww

明日(20日(金))に私が会ってみたいひとは下記いずれかに該当する方です。えらいスコープしぼってすいません

(なんとなく家電系)

  • 家電量販店とかamazon.comとかの中のひと
  • 家電メーカー/PCペリフェラルメーカーでマーケティングを担当しているひと
  • 家電メーカー/PCペリフェラルメーカーでユーザーサポートをしているひと
  • ハードウェアのデザイナーさん、外装設計者さん(仕上げとか加工とかについて語れる人)

(なんとなく組み込み&開発系)

(その他系)

  • 就職とかどーしよっかなーと悩んでる修士1年生
  • 面白いUIを作ったことがあり、自慢したいひと
  • UIマニアwww
  • 変ガジェットを2つ以上持ってこれるひと
    • 寿司USBメモリぐらいでは変ガジェットとは言えません(ぉ

以上です。今回は企画モノなので「上記には該当しないんですがぜひいきたいです」ってのはナシの方向で。これはこれでまた企画するのでそのときにぜひ。

一部超絶個人指名になっていますが気にしないでください(笑) 「美女」とか「えろいひと」とか書きかけたけどぐっと我慢。でも男女は問いません。おー行くぜっ!て人は下記要綱に従ってご連絡ください。

■概要・連絡先など

申込方法:メールの到着順
 定員が一杯になっても半日以内には返信するつもりです。

募集人数:6名
会費:当日の費用を割り勘
日時:5/20(金) 20:30開始 (来れる人は0次会を19:30から別のところでやる予定)
会場:渋谷 HI..SCORE Kitchen

詳細は、個別にご連絡します。

申込先:f-shin[at]milkstand.net
(えふしんさんのアドレスです。個人情報はメール返信以外には一切使用しません)
メールタイトル:20日飲み参加希望

教えてほしい内容:
1.お名前(Nickname可 無理に本名は聞きません)
2.当日、連絡が取れる電話番号や携帯メール等々連絡先
(今回、時間がないので差支えなければ先に教えてください。
後ほど確実に回答いただけるなら後からでも大丈夫です!)

よろしくです。もともとえふしんさんとサシ飲みするぜー、ぐらいの企画なのでお気軽にw