泥カン(76-86交流会)にスペシャルゲスト2名が駆けつけてくださるそうです

モバゲータウンBiddersで有名なDeNA社の取締役、守安さんと川崎さんスペシャルゲストとして駆けつけてくれることになりました。パネル...というか討論セッションはすでに4名の登壇者がいらっしゃり、じっくり話を聞ける限界の数に達していると判断。大変残念ですが登壇してのトークをいただくことはできませんが、討論会終了後の懇親会で86世代の皆さんと交流したい、というオファーをいただきました。

というわけでスペシャルゲストとして交流会メインでご参加いただきます。とかいいつつ、パネルの最中客席のご両人にいきなり振るかもしれませんが(笑)


募集はまだやってるみたいなので、IT業界に興味のあるハチロク世代の方、或いはIT業界に絶望しちゃった!?ハチロク世代の方、下記詳細ページからご応募いただければと思います。東京大学の学生さんの参加が多いようですが、守安さん・川崎さんともに東大OB。同じ価値観からの業界談義が聞けるのでは? と思います。

(詳細)情報系学生・若手エンジニアのための交流企画



※守安さんからは、先のBlogエントリーを見て連絡をいただきました。こんなちっぽけなBlogですが、個人が発信できるメディアを持てるということのすばらしさを噛み締めているところです